幸人の日記

ワンオペ育児中の会社員が、幸せに暮らす事、お金の事(節約、投資)について考えていくブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【節約】年収〇〇万円のつもりで生活してみる。

こんにちは、管理人の幸人です。 投資で収入を増やすのはなかなか難しい為、今日も節約する事を考えております(笑) 現在の我が家は嫁さんが育休中の為、1馬力での収入となっております。 はっきり言って、独身や子供を授かる前と比べて全然お金を使えませ…

自分史上最高にフィット感が良かった腕時計

こんにちは、管理人の幸人です。 久しぶりの腕時計ネタです。 腕時計は気に入ったデザインである事、使用しやすい事なども重要ですが、 フィット感が良い事も相棒に求める大切な条件だと思います。 しかし、管理人はなかなかフィット感が抜群だと思う腕時計…

サングラスって目に悪いの?、白内障予防の為にサングラスを購入検討しています。

こんにちは、管理人の幸人です。 仕事帰りの時間は暗くなっている事が多いですが、出社する際は太陽が出ていて眩しさを感じる方が多いのでは無いでしょうか? 管理人も会社に出社する時間は日差しが強く眩しいと感じる事があります。 その為、サングラスをか…