幸人の日記

ワンオペ育児中の会社員が、幸せに暮らす事、お金の事(節約、投資)について考えていくブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30代の平均的なお小遣いっていくら?、それより少ない僕のお小遣いの使い道。

こんにちは 今回は、腕時計ではないお話です。 前回の記事で僕のお小遣いが月に1万円だと暴露しました。 少ない?、多い?、少ないですかね? でもそんなに困ってません(笑) 平均的なお小遣いはいくらなのか? 管理人はなぜお小遣いが少ないのか? 管理人…

1万円以下で購入できる自動巻き腕時計!?、セイコー5が欲しい!

こんにちは、管理人の幸人です。 腕時計ネタが続いていて、腕時計ブログになってしまうのかと思い始めています(笑) 最近気になりはじめた時計があります。 それがこれです。 セイコー5 SNK809K2 写真はありませんが、37mm径のミリタリー風の腕時計です。…

エンポリオアルマーニAR0146、2万円の腕時計も俺の一生モノ!

こんにちは、管理人の幸人です。 今度は20代の頃から愛用している時計を紹介したいと思います。 20代から愛用している腕時計は、 これです。 エンポリオアルマーニAR0146 エンポリオアルマーニAR0146とは なぜこの時計を選んだのか? 30代になった今でも似合…

グランドセイコーSBGX067ってスーツにあう!、仕事で使用するには最適です。

こんにちは、管理人の幸人です。 今日は仕事で愛用している腕時計を紹介したいと思います。 会社で愛用している腕時計は、 これです。 グランドセイコー SBGX067 出来るビジネスマンっぽい時計が欲しい! と思い、頑張って購入しました。 出来るビジネスマン…

一日の時間の使い方を整理してみる。

こんにちは、管理人の幸人です。 2児の父親なので、平日も休日も自由時間が少ないです(笑) そんな僕が一日の時間の使い方を整理してみましたので、紹介したいと思います。 僕のタイムスケジュールを紹介します。 平日のタイムスケジュール 休日のタイムス…

ブログ始めました、よろしくお願いします。

こんにちは ブログ訪問ありがとうございます。 管理人の幸人といいます。 この度、ブログを始めましたので自己紹介させて下さい。 ブログを始めたきっかけ 当ブログの目指すところ 自己紹介 ブログを始めたきっかけ 専門誌に負けないクオリティで情報発信さ…